morei blog

「ちょうどのプログラミング教育をより安く」。女性向けアプリ・webプログラミング講座【Sweet Swift】などを行う【morei】スタッフのブログです!

【渋谷】【おしゃれカフェ】プログラミングするならTabelaで決まり♡

http://data.whicdn.com/images/71833405/large.jpg

こんにちは!moreiスタッフのつむぎです♡

渋谷っておしゃれなカフェが多くて色々迷ってしまいますよね。。。

そんなおしゃれのカフェが多い渋谷でプログラミングやMacなどのパソコンを使う作業ならこのカフェがオススメだよーと、

moreiスタッフの独断と偏見で

ご紹介していきたいと思います!

今回はTabelaさんをご紹介します。

Tabela

http://www.uplink.co.jp/tabela/ex/img/slider/tabela_01.jpg

http://www.uplink.co.jp/tabela/

tabelog.com

世界の映画を配給するアップリンクがプロデュースするカフェレストランというだけあって、

海外映画のカフェのシーンを思わせる素敵な雰囲気。。。

また1、2階には小さな映画館もあるなど映画好きにはたまらないカフェとなっています。

これだけでも大変魅力的なTabelaさんですが、

wifi、電源あり!

可愛いぬいぐるみとソファがお出迎え!

多国籍で美味しいメニューのお陰で飽きがこない!

といったこともプログラミングする人にとっては嬉しいカフェとなっています。

渋谷へお越しの際はぜひ♡

Tabela

http://www.uplink.co.jp/tabela/ex/img/slider/tabela_01.jpg

http://www.uplink.co.jp/tabela/

tabelog.com

告知

moreiはエンジニアになりたい、プログラミングを始めたい女性向けに

「Sweet Swift」というイベントを開催しています☆

moreiスタッフ一同、お待ちしております!