morei blog

「ちょうどのプログラミング教育をより安く」。女性向けアプリ・webプログラミング講座【Sweet Swift】などを行う【morei】スタッフのブログです!

【EdTech】【講演】moreiスタッフが「テクスタLive」で講演をさせて頂くことになりました!

https://dzpp79ucibp5a.cloudfront.net/events_banners/36095_normal_1449748855_logo4.png

moreiスタッフのつむぎです★

この度、ご縁がありまして「テクスタLIVE」にmoreiスタッフの具志堅が参加することになりました! (プロフィールをだっらーと言ってますが気になさらずw)

tech-studio.doorkeeper.jp

テクスタLIVEとは?

テクスタLIVEは、主にエンジニアの方々が技術について学びスキルアップしたり、

キャリアについて熟知し後悔しないキャリア選択を出来るようにしたいという思いのもと開催している「テクスタ☆」のコミュニティーです。

"Make Engineers Happy"というミッションを掲げるBranding Engineerさんが運営しています。

今回moreiがやりたいビジョンなどに重なる部分が多かったこととご縁があって参加させて頂くことになりました♡

Σd(´∀`)イイ! ̑̑ 素晴らしい!!

テクスタ☆〜テックスタジオ〜 | Doorkeeper

具志堅は何を話すの?

具志堅は「プログラミング教育の活動をする理由」という

なぜmoreiという団体を作ってまでプログラミング教育の活動をするのか?

なぜ他の企業や団体ではなくmoreiでないとダメなのか?

なぜプログラミング教育でないとダメなのか?

という

moreiの根っこの部分

を話す予定です!

ლ(´ڡ`ლ)̑ 頑張れ!そして滑ったら戻ってこなくて良いぞ!

興味がある方はぜひ、ご参加を!

tech-studio.doorkeeper.jp

告知

moreiでも「テクスタLIVE」に追いつき追い越せの精神で

「Sweet Swift」という女性限定のweb講座や

「&Code」という初心者向けプログラミング講座を開催しています!

web系の企業に興味を持っている方、

新しい取り組みとしてアプリが作りたいと考えている方、

新しい取り組みとしてプログラミング始めたいという方が

おりましたらぜひお誘いの上、ご参加頂けたらと思います!

(Sweet Swiftは女性限定となります。ご了承ください。)

Sweet Swift

【コラボ】【女性限定】データ保存ができるiOSアプリを作ろう♡

morei.doorkeeper.jp

&Code(プレ版)

【20代/30代限定】初心者歓迎!0からアプリを作ってみよう!

morei.doorkeeper.jp